処分できずに困りました

ずっと実家暮らしをしていますが、部屋の中が不用品ばかりで困っていました。
部屋の1つを物置として使っていたのですが、それでも家中に物が溢れています。
生活スペースが年々狭くなっている気がして思い切って大掃除を敢行したのですが、それで余計に困ったことになりました。
不用品は清掃センターが回収してくれると思っていたのですが、大量の廃品回収は行っていないというではありませんか。
それに回収日は月1回で3日前に行ったばかりだということで、次の回収日まで1か月ほど待たなくてはならないというのです。
これでは大掃除をした意味がありませんから、早く処分するためエコノバを利用しました。
エコノバはおかたづけ専門業者を探せるサイトで、簡単な設問に答えるだけで無料査定・見積もりができます。
急いでいる時はプロフェッショナル業者に個別で依頼することもでるため、焦っていたので非常に助かりました。
急な依頼にもかかわらずスピーディーに作業していただき、依頼したその日のうちに廃品回収してもらうことができました。
来てくれたスタッフの方々もみんな良い方ばかり、作業が迅速な上に明朗会計で料金も納得できるものでした。
不用品が溢れて処分に困っている方は、エコノバで専門業者を探してみることをおすすめします。