EH株式会社のエクセルヒューマンの江久庵の和菓子とカステラ

エクセルヒューマンのEH株式会社は、高品質で上質な物を作り、販売を行っている会社です。
堺に拠点を置いているエクセルヒューマンのグループの江久庵は、黄金の都と呼ばれているカステラや和菓子を販売している会社です。
有名大学のミスコンテストにグランプリに選ばれた3人のミスキャンパスが、美しい和服姿で江久庵を訪れて、おいしい和菓子を頂いたり、茶道を体験して侘び寂びの世界を体験しています。
現代の若い年代の方には、侘び寂びの世界を経験することが少なくなっていますが、日本の素晴らしい文化に親しむことができて、素晴らしい体験になったことでしょう。
店内には美しい絵画も展示されており、EH株式会社のホームページを見ることで、ミスキャンパスを通して、日本の文化を堪能できます。
美しい和服姿のミスキャンパスの3人は、大学生とは思えないほど優雅で上品なので、好印象を持つ方が多いのではないでしょうか。
江久庵では、おいしいカステラや和菓子を味わうだけでなく、日本庭園を眺めながらおいしい釜飯を食べることができます。
釜飯も上品な味付けが特徴になっていて、お茶漬けにしてもとても美味しいです。
エクセルヒューマンを通して多くの方が、関心を持っています。